TOP > お知らせ > 2018ハロウィンシーズナル商品のご案内

2018ハロウィンシーズナル商品のご案内

2018年シモジマハロウィンはモンスターで盛り上げる!

毎年盛り上がりをみせるハロウィン市場。
今年のトレンドは何といっても「モンスター」!
ちょっぴり怖いけど愛嬌たっぷりなモンスターたちが皆様と共に楽しく過ごせるハロウィンを心待ちにしています。シモジマはにぎやかなアイテムをご用意して皆様とモンスターたちのハロウィンナイトを盛り上げます。

2018ハロウィンカタログを見る

ハロウィンを盛り上げるコレクションのご紹介

 テーマはこわかわモンスター。夜のとばりが下りるころ皆様をおいでおいでとハロウィンへ誘います。「スケアリー」は「こわい!おっかない!」という意味。でもシモジマモンスターたちは愛嬌ばっちりで思惑通りにはいかなそう。オレンジ×ブラックの飽きがこない定番カラー+こわかわいいのイチオシコレクション!様々なアイテムへ展開しておりますので、お店をまるごとスケアリーなハロウィンに変身できます。

ハロウィンの紙袋はこれに決まり!

いつものお持ち帰り用の紙袋をハロウィン仕様に変えるだけでグッとフェスティバル!人気のプチバッグはカラフルに4柄ご用意。小さなお菓子の詰め合わせの販売にはもちろん、ご来店の小さなモンスターにプチプレゼントしたりお友達とシェアしたり使い道は無限大。おとぼけ顔のモンスターたちが森でハロウィンを祝うモンスターZOOもカラフルでこわかわいくて持ってると楽しくなれちゃうデザインです。毎年好評の窓付袋ももちろんモンスター。窓から見えるお菓子や雑貨に子どもも大人もテンション上がる!中は全面にラミネート加工をしていますので商品を直接入れることできます。

お菓子の詰め合わせやイベントに大活躍

中身が見えない不織布素材の巾着は開けるまでどきどきわくわく♪焼き菓子が2個ほど入れられるちょうどいいサイズで紐をキュッと縛ると丸みを帯びたフォルムがなんともキュート。ハロウィンフェイスは紐を絞ることで帽子がぴょこんと立ち上がります簡単で可愛いラッピングがすぐ出来上がります♪

お菓子のラッピングはおまかせ!~ラッピングも簡単なOPPクリスタルパック~

袋に悩んだら、カラフルさがかわいいスケアリーハロウィンのOPPクリスタルパックがおすすめ!サイズが豊富でさまざまなシールやタグとも相性よしで使い勝手バツグンです。新しい袋をお探しでしたら、今年初登場の窓付クリスタルパック。前面はカボチャ型に窓が抜かれて上部はハロウィンの夜。ハロウィン感満載のOPPです。忙しいハロウィンシーズン、別売りのクイックリボンで簡単ラッピングはいかがでしょうか。

さまざまな持ち帰り用バッグ~いつもお使いの袋をハロウィン仕様にしませんか?~

左は、毎年売り切れ続出のレジ袋。入れるだけでハロウィン気分がアップする魔法がかかります。スケアリーハロウィンはサイズごとに柄が異なります。プチモンスターは様々な表情のモンスターたちがポンポン可愛いデザインです。写真右は表裏で柄が違うマチ付バッグのハンディバッグ。お菓子を入れるのはもちろん、ハロウィンコスチュームの持ち運びにもおすすめです。ディスプレイに使用できそうな大きなサイズの袋もご用意してます。

ハロウィンラッピングをもっと楽しくするワンポイントアイテム達

いつものパッケージにペタリとはるだけでハロウィン仕様にチェンジさせてくれるギフトシール。お菓子の詰め合わせに貼ったり、紙袋の口止めにしたり、包装紙にはったり、カードやメニュー表に貼ったり…使いやすい便利アイテムです。シールより安価で使いやすい柄セロテープもシンプルなデザインでご用意いたしました。ぐるっと巻いても、ちょこっとつかってもインパクトのあるタイやプリントリボンたち。今年のリボンはハロウィンの文字と色んな表情のパンプキンが並ぶ「スマイルランタン」。他にも無地リボンやシンプルな柄のリボンを多数ご用意しています。

ハロウィンワールド作りはPOPとカードがあればOK!~POP用品のご紹介~

1片ごとにミシン目が入っているピリペタPOPは短く使っても、なが~くして棚や壁に貼ってもいい使い勝手の良いPOPです。裏面に貼りやすく剥がしやすい糊がついています。今年はお子様からご年配の方まで判りやすいようカタカナで文字デザイン。優しい表情のオバケとカボチャがなんともキュート♪ハロウィンの仲間達の形やキャンディ型に切り抜いてあるカードはそのままでも文字を書いてもペタペタ貼って賑やかに。包装紙も包むだけではなく、壁に貼ったり棚に敷紙として使用すれば立派なディスプレイアイテムに。箱に帯状に巻くのもオススメ。カードはプライスカード、商品の説明POPとして、幼稚園や子供会等の行事で名札としてなどさまざまなシーンで活躍します。

ディスプレイもお任せ!お店を彩るアイテムたち

店頭や入口に飾れる大きなディスプレイから小さな小物までシモジマではお店を彩るアイテムたちも取り扱っております。スイッチひとつで簡単に膨らむエアブローは収納時小さくなるので保管にも便利です。リースはオーナメントをかえたらクリスマスにも変身できちゃうオススメアイテム。お店オリジナルのリースで季節感を演出してみてください。屋外用ライトもハロウィンからクリスマスまで長い期間ご使用いただけるアイテムです。

シモジマが運営するネット通販サイト"シモジマオンラインショップ"のご案内

シモジマで取り扱いのある商品の多くをカバーする、シモジマ最大のネット通販サイト。
【シモジマオンラインショップ】では、「商売繁盛ガッツリ支援」をコンセプトに、便利な機能や徹底した低価格でお客様の商売繁盛をガッツリ支援してまいります。 お客様のお声を元により使いやすく、お客様にお喜びいただけるECサイトとなっておりますので是非ご利用くださいませ!

シモジマオンラインショップの詳細はこちら

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリ