TOP > お知らせ > 2018年 春イベント商品のお知らせ

2018年 春イベント商品のお知らせ

スタートの春が来る!

暖かな春を待ちわびつつ様々なイベントのご提案準備をしましょう。卒園・卒業・お花見にイースターに入園・入学・新入社。とにかく目白押しなこの季節。シモジマは細かなイベントもサポートしていきます!

別れと出会いを華やかに―入学・卒業シール―

卒園・卒業のさみしさと、入園・入学のどきどき感。応援してあげたいから頑張れギフトを提案したい!でも短期間決戦だから商材をそろえるのが難しい。。。そんな時はシールです。貼るだけでイベント感がぐっと出るギフトシール。卒園・入園・卒業・入学からいろんなお祝いに使えるデザインをご用意いたしました。特別な日の贈り物を華やかに彩ります。

春の訪れを楽しむ愉快なイベント!―イースター―

年々日本になじんできたイースターが今年もやってきます!2018年は4月1日がイースターです。毎年変動式ですが必ず日曜日に開催されるイースターはパーティーにもってこい。モチーフも可愛いうさぎや玉子で幅広い年齢層の方におすすめです。春の訪れを思う存分楽しんじゃいましょう!バレンタイン・ホワイトデーが終わって寂しくなりがちな店内も華やぎますよ♪

日本の風情を持ち帰ろう―桜柄シリーズ―

春に欠かせないといえば桜。ぽっと咲いた瞬間からひらひら舞い散るその時まで、あの優しいピンクに誰もが魅了されてしまいます。そんな美しい花風景をラッピング商材に写し取りました。「桜花爛漫(おうからんまん)」はその名の通り咲き誇る満開の桜柄。「舞桜」はくるくると踊っているかのようなかれんな桜柄。受け取った方の気持ちまでふわっと暖かくなる桜柄は外国の方にも大人気。ぜひ日本のお土産を詰めて風景の思い出とともにお持ち帰りいただけたら嬉しいですね。

桜といえばお花見!

お花見と言ったら忘れちゃいけない屋台!桜を見に行ったはずなのについつい見ちゃう屋台で使える商材もいろいろ取り揃えております。ねじねじ不思議に見える「ツイストストロー」はSNS映え間違いなしのかわいさ☆「Dカップホルダー」を使えばお友達の分まで飲み物やかき氷運べちゃいます。クラフト素材のタイ油袋は食べ歩きの姿がおしゃれに見えちゃう?!定番の「金魚ポリ」はもちろん、屋台等に巻きつける紅白テープだって取り扱ってます。綺麗な桜を見ながらの食べ歩きは格別です!

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリ