TOP > お知らせ > 2017クリスマスシーズナル商品のご案内

2017クリスマスシーズナル商品のご案内

カテゴリ : 商品紹介 クリスマス

2017年シモジマクリスマスは”森のクリスマス”がテーマ

待ちに待ったクリスマス!たくさんのプレゼントを贈り合い街中からわくわくがあふれます。2017年のシモジマクリスマスは”森のクリスマス”がテーマ。森の動物達の可愛らしさやぬくもり感をデザインにこめ、プレゼントを開けたら思わず笑顔がこぼれるラッピングのお手伝いをいたします。

商い支援にてご購入いただけます。

クリスマスを盛り上げる新作コレクションのご紹介

第1弾は『クリスマスフォレスト』
楽しさ×カラフル×サンタ柄は毎年かかせないクリスマスの大人気コレクションです。
クリスマスの準備を可愛い森の動物達がお手伝い!最後はサンタからプレゼントをもらってみんな大喜び♪
そんな微笑ましいストーリが目に浮かびそう。包装紙からポップ用品まで幅広くご用意しています。

17XM_morinokakurennbo.jpg第2弾は『森のかくれんぼ』
サンタとトナカイ、動物達が森でかくれんぼをして大盛り上がり。そんなシーンを切り取ってみました。
クラフト素材×幾何学模様の組み合わせはナチュラル感たっぷりのいちおしコレクションです。
紙袋やHDカラーポリは袋の表裏で柄が違い、2つの表情を楽しむことが出来ます。

17XM_merry ornament.jpg第3弾は『メリーオーナメント』
サンタ、トナカイ、スノーマンがクリスマスオーナメントに!シンプルだけれどもクリスマス気分がギュッと詰まったデザイン。商品ラインナップも豊富で、柄に迷ったらおススメしたいベーシックコレクションです。

ご紹介した3点以外の新柄コレクションもございますので、詳しくはWEBカタログもしくは店頭でぜひご覧ください。

贈る相手の喜ぶ顔を想像しながら選んで~種類豊富な包装紙~

windowbag.jpg飽きのこない定番柄、クリスマスカラーの無地、ちょっとレトロな柄、人気のクラフト素材、トレンドのチョークアート風などさまざまな包装紙をご用意しています。
また「包装紙は数枚あれば良い」「包むプレゼントによって柄をかえたい」等のお客様の声にお応えして、数柄限定で【包装紙の5枚巻】もございます。
他におすすめアイテムは”カットペーパー”。折り紙サイズの包装紙で、小さなプレゼントを包んだり、糊で貼りあわせて小さな袋やガーランドなども作れます。

プレゼントを入れる紙袋もクリスマス気分で~大型ギフトも小さなギフトにも対応~

プレゼントのラッピングや持ち運びにかかせない紙袋。大きなおもちゃにお菓子やケーキ、雑貨などさまざまなプレゼントに対応した紙袋をご用意しています。デザインも大人っぽい雰囲気のものからナチュラルな雰囲気のものまで幅広く取り揃えています。

毎年大人気の窓付袋です。窓からお菓子や、雑貨等アイデア次第で色々な商品をアピールできます♪今年はサンタの持ったプレゼントから中身がチラ見えの「クリスマスフォレスト」とスノーマンの持っているハートから中身がのぞけるほっこりデザインの「メリーオーナメント」の2柄をご用意しました。内側をOPPフィルムでラミネートした紙を使用しています。

クリスマスは見せるラッピングで賑やかさアップ~毎年人気者の化成品たち~

透明タイプのカラフルなギフト袋はお菓子等のスイーツ類はもちろん、雑貨や文具にもぜひ。ラッピングはシール、タイ、リボン、柄セロテープなど何でもOK!ラッピングのしやすさも魅力です。

毎年売り切れ必至のレジ袋。いつもの袋をこの期間だけクリスマス仕様に変えてみませんか。今年はグッとリーズナブルになりました。こんなカワイイ袋を盛っていたら街中ですれ違う人が振り返るかも。サイズも6種類と豊富にございます。

クリスマスラッピングをより華やかに~リボン・タグ・シール~

左側の商品はプリントリボン。今年はカンタータがテーマ。カンタータとはオーケストラ伴奏付の声楽曲を意味します。音楽のようにはずむロゴがギフトを楽しい雰囲気を盛り上げます。無地のリボンと組み合わせてタイでまとめたらあっという間にお手製アレンジリボンに。右側の商品はギフトフラワー。ワンタッチで貼り付けるだけでラッピングがぐっと華やぎます。2つ背合わせにしてリボンをつければかわいいオーナメントの出来上がりです♪

クリスマス定番の赤い包装紙や紙袋に映えるタグは、取り付けも簡単です。シールが付きにくい不織布素材にもおすすめです。

プレゼントの仕上げにペタッと貼るだけでクリスマス仕様になる便利なシール。今年もサイズ、形などバリエーション豊富にそろえました。今年はギフトシールだと少なく、500枚入りのロールシールだと枚数が多すぎるというお客様のご要望にお応えして、入り数が100枚程度のバリューパックをご用意いたしました。価格も魅力的でおすすめです♪

お好きな長さで使える便利なディスプレイアイテム~ピリペタポップ~

商品棚の装飾アイテムでいちおしなのがピリペタポップ。1片ごとにミシン目が入っているので、短く使っても、なが~くして棚や壁に貼ってもいい使い勝手の良いPOPです。裏面に貼りやすく剥がしやすい糊がついています。

お気に入りの1枚をみつけて~バラエティ豊かなカードたち~

左側の商品はショーカード。今年も新柄を多数ご用意しました。プライスカードや商品の説明POPとしてお使いいただく以外に、商品棚や壁に貼ってディスプレイにしたり用途はさまざま。また右側の商品は新しく仲間入りしたメッセージカードです。シンプルながらゴールドで印刷されたカードはどんなラッピングとも相性よし◎のおすすめアイテム!大人なデザインとカジュアルな雰囲気の2種類ございます。5枚入りで封筒がセットになっています。

毎年人気のグリーティングカード、ポストカードも新柄をご用意いたしました。レジ周りや商品棚に1枚飾るだけで、グッとクリスマスの雰囲気が盛り上がります。もちろんプレゼントに添えても♪グリーティングカードは封筒がセットになっています。

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリ