TOP > お知らせ > 飾ってかわいいオシャレなサボテングッズ、フェイクグリーン ~シモジマ心斎橋店~

飾ってかわいいオシャレなサボテングッズ、フェイクグリーン ~シモジマ心斎橋店~

手軽で簡単!オシャレ空間を演出しよう!

注目のサボテングッズ・フェイクグリーンを入荷しましたのでご紹介します。
お花をさしてオブジェとしても使えるフラワーベースや防虫作用のあるシトロネラオイルを配合したサボテン型キャンドルなど飾ってかわいいのでインスタ映えにもおススメです。
フェイクグリーンはお部屋やお店などにちょっと飾りたい方におススメです。手軽で簡単にオシャレな空間が演出できますよ~
暑い夏をさわやかなグリーンで癒されましょう!シモジマ心斎橋店5Fにて販売しております。
ご来店、心よりお待ちしております。

シモジマ心斎橋店の詳細はこちら

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリ