TOP > メディア > シモジマは、「第7回 農業ワールド」「第14回 国際フラワー&プランツEXPO」(IFEX)に併せて出展します。

シモジマは、「第7回 農業ワールド」「第14回 国際フラワー&プランツEXPO」(IFEX)に併せて出展します。

カテゴリ : お知らせ 展示会情報

本展示会にはそれぞれの業態に向けた新商品をご提案致します

株式会社シモジマは、10/11(水)~13(金)、幕張メッセで開催される「第7回 農業ワールド」、同時併設開催される「第14回 国際フラワー&プランツEXPO」(IFEX)に同時出展します。

IFEX・農業ワールドホームページへ

農業ワールドでは「農業に新世界を!」をテーマに

農業・野菜・果物が持つ魅力をアーティスティックに展示紹介します。その一つとして再生ペット素材の色鮮やかなトレーに、作物を作品に見立て絵画風に展示をします。オリジナルブランドHEIKO(ヘイコー)野菜袋コーナーでは、既製品としてはこれまでなかった大根などの長物や、キャベツなどの大物野菜用の防曇袋の新規格を紹介します。鮮度保持コーナーでは、野菜や果物に被せるだけで鮮度を長持ちさせる効果のあるシートを参考出品します。またアグリウェアのコーナーでは、これからの農業を支える若い世代に向けて高機能でおしゃれな農作業着を紹介します。

国際フラワー&プランツEXPOでは「花と共にひと時を!」をテーマに

グループ企業である花材園芸資材卸㈱リード商事のインテリア雑貨と、グリーンを組み合わせた癒しの演出を提案します。またラッピングペーパーのコーナーでは、エレガントなデザインがエンボス加工された不織布のペーパー「カービングロール」と、一枚で華やかに決まるリバーシブルタイプの「OPリバース」、「バティックロール」の新色を新商品として紹介します。

概要

2017年10月11日(水)~13日(金)
10:00~18:00(最終日は17:00まで)
会場:幕張メッセ1・5ホール
IFEX 小間番号 1ホール 5-51
農業ワールド 小間番号 5ホール 33-59

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリ