TOP > お知らせ > おすすめ商品シリーズ ~シモジマ浅草橋クラマエ店~

おすすめ商品シリーズ ~シモジマ浅草橋クラマエ店~

立てるか立てないかは、あなた次第(扇子立て編)

夏のシーズンに欠かせない物といえば、扇子です。とても重宝しますよね。そんな扇子のパートナーといえば、そうですね、「扇子立て」です!「扇子立て」はお店やご家庭で飾るときに、高級感や付加価値を引き立てる商品です。しかし、なかなか販売しているお店を見つけるのは難しいですよね。

でも安心してください!

当店では、豊富な量の「扇子立て」をご用意しております。是非一度、手に取って、立ててみてはいかがでしょうか。

立てるか立てないかは、あなた次第(皿立て編)

当店では皿立てを17種類、取り扱っており個人から企業様に幅広くご愛用いただいております!
中でも一番人気は「マルチスタンド皿立て品番:20552」で、アームの角度を自由に変えられる能力があります。普段お皿を立てる習慣のない方は、これを機にお皿を立てる習慣を付けましょう。お部屋が綺麗に彩られます!種類は木製・アクリル製を用意しておりますので、用途によって使い分けができます。

皆さまのご来店、お待ちしております!

シモジマ クラマエ店の詳細はこちら

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリ