TOP > メディア > クリスタルパックとピュアパックの違いって?

クリスタルパックとピュアパックの違いって?

タグ : OPP袋

「クリスタルパック」と「ピュアパック」。どっちを選べばいいの?

「クリスタルパック」も「ピュアパック」も、どちらもシモジマオリジナルのOPP袋のブランドです。
「クリスタルパック」は誕生して30年以上の、まさにOPP界のパイオニア!
対して「ピュアパック」は今から10年ほど前に誕生しました。

クリスタルパック集合

「クリスタルパック」は誕生時より高品質を追求したシリーズで、その方針は今でも変わりません。国内原料・国内生産*にこだわり、抜群の透明度を誇ります。また口開きと、内面のすべりが良いため、封入時の作業性もピカイチ。商品やチラシを封入する際、作業効率が良いとお褒めの言葉をいただきます。
さらにS(サイドシール、テープなし)シリーズで、156点もの規格をラインナップ!

*「F(フレームシール)シリーズ」、「柄入りシリーズ」は、製造工程上、海外生産品となります。

 

クリスタルパックT テープ拡大 クリスタルパックH ヘッダークリア

「T(テープ付き)シリーズ」は、テープに帯電防止処理がされていますので、はがす際に手にまとわり付く煩わしさから開放されます。テープにはブランドロゴがブルーでプリントされていますので、すぐにクリスタルパックと判別できます。
またフック陳列に便利な「H(ヘッダー付き)シリーズ」や、立体的なものを入れるのに便利な「G(ガゼット付き)シリーズ」など、シリーズ展開も豊富です。

コスト削減なら、迷わず「ピュアパック」!

ピュアパック集合

では「ピュアパック」はどうでしょう。「ピュアパック」は海外の協力工場に定期的に発注し、効率的な入荷計画を組むことによって、格安でのご提供を実現したエコノミータイプです。とにかく価格には自信アリ!もちろん品質を保証しない商品ではありませんので、ご安心ください。
プレーンな、「S(サイドシール、テープなし)シリーズ」と「T(テープ付き)シリーズ」の2シリーズのみ展開。
Sシリーズで69規格のラインナップです。

こちらの商品はインターネットでもご注文いただけます。

ネット通販サイトを見る

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリ