TOP > メディア > ラッピング講習会: 素材と色の組み合わせセミナーVOL.2(VOL.1受講者対象)

ラッピング講習会: 素材と色の組み合わせセミナーVOL.2(VOL.1受講者対象)

素材と色の組み合わせセミナーVOL.2(VOL.1受講者対象)

参加費: 6,000円

<色彩・素材・ラッピング コラボ企画>

色彩と包材の知識を複合的に学ぶことによって、自ら商品を組み合わせることができます。
『VOL.1』で学んだ知識をさらに現場で生かし、目的に適したイメージ通りのラッピングに仕上げていきましょう!

①包材の種類と特徴
 a.包装紙(紙質・サイズ・柄)
 b.その他の包材(不織布・薄葉紙・OPPシート・OPP袋・紙袋)
 c.あると便利なラッピングアイテム

②配色と包材の選ぶ時のポイント

③実践編
 a.学んだことを生かして自分で包装紙とリボンを選ぶラッピング

お客様へのお願い

より安全な環境を維持するため、一層のご協力を賜りたく、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

・ご来場前に、検温など体調管理のご協力をお願いいたします。
・発熱、咳などの症状がある場合は、体調を最優先いただき、
 ご来場を控えていただきますようお願いいたします。
・ご来場の際は、マスクの着用をお願いいたします。

開催日時

9月13日(火)10:30~16:00

開催場所
east side tokyo
フロア
8F
開催場所住所
東京都台東区蔵前1-5-7
開催場所情報
https://www.shimojima.co.jp/shop/shop_list/eastsidetokyo.html
参加費(税込)
6,000円 
必要な材料
当日必要な材料と道具は、全てご用意いたします。
備考
作品材料はお持ち帰りいただけます。
当日、講習30分前から受付を始めます。
講座開始5分前には入室していただくようご協力よろしくお願いいたします。
お問い合わせメールアドレス
kousyukai-tokyo@shimojima.co.jp
お問い合わせ電話番号
0120-456-707

9月13日(火)10:30~
申し込みページへ

※申し込みページで残席数をご確認いただけます。

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリ