TOP > メディア > ラッピング講習会:商業ラッピング協会の包み方特訓コース「リボンの蝶結び+かけ方」

ラッピング講習会:商業ラッピング協会の包み方特訓コース「リボンの蝶結び+かけ方」

商業ラッピング協会の包み方特訓コース「リボンの蝶結び+かけ方」

参加費: 4,950円

蝶結びとリボンがけの特訓コースです。一定の時間内にきれいに包めるようになることが目標です。
リボンの結び方とかけ方の基本を押さえて美しく包めるように、繰り返し包む特訓をいたします。
最後は包みたいリボンをご持参いただければ、きれいに仕上がるように指導いたします。

内容
1)商業ラッピングの心得とリボンの種類とかけ方について
2)包み始める前の準備
3)包むのに必要な長さ
4)蝶結びの基本
5)リボンの素材による結び方の違い
6)リボンのかけ方の基本とバリエーション
7)蝶結びのバリエーション
8)持参したリボンで包む(持参するものがない場合はこちらで用意があります)
9)質疑応答(現場でお悩みのことをご相談下さい)

お客様へのお願い

より安全な環境を維持するため、一層のご協力を賜りたく、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

・ご来場前に、検温など体調管理のご協力をお願いいたします。
・発熱、咳などの症状がある場合は、体調を最優先いただき、
 ご来場を控えていただきますようお願いいたします。
・ご来場の際は、マスクの着用をお願いいたします。

開催日

現在未定となっております

開催時間

14時00分~16時30分

開催場所
シモジマ心斎橋店
フロア
6F 講習会場
開催場所住所
大阪府大阪市中央区北久宝寺町3-3-8 本町南シモジマビル
開催場所情報
https://www.shimojima.co.jp/shop/shop_list/shinsaibashi.html
参加費(税込)
4,950円
必要な材料
当日必要な材料と道具は、全てご用意いたします。
備考
作品・材料はお持ち帰りいただけます。

※お振込でご入金をご希望される場合は、【通信欄】へ「振込希望」とご記載ください。
お振込先をご連絡させていただきます。
お問い合わせメールアドレス
kousyukai-osaka@shimojima.co.jp
お問い合わせ電話番号
06-6252-4361
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリ