TOP > 店舗紹介 > お電話・FAXでのご注文は

お電話・FAXでのご注文は

お電話・FAXでご注文される場合のご案内です。
ご注文方法、お問合せ方法についても紹介します。

お電話・FAXでのご注文・お問い合わせは
受注センター が承ります。

受注センター

フリーコール

0120-456-707

IP電話から… 03-5833-2216

受注センター

FAX

0120-456-718

定休日 不定休
営業時間 月~土 9:00~17:30
日・祝 10:00~17:30
E-mail tsuhan-order@shimojima.co.jp
住所 〒111-0051 東京都台東区蔵前1丁目5-7 シモジマビル9F

メールでのお問合せについて

カタログのご案内

当社の代表的な取扱商品は、「シモジマ総合カタログ」でご確認いただけます。
カタログはWebカタログでご覧になれます。
また、冊子のカタログをご希望の際は、カタログ請求フォームからお申し込みください。
カタログに関するお問い合わせは、シモジマ受注センターまでお願いいたします。

カタログ

ご注文方法

お電話でご注文の場合

1
まずお客様のお電話番号とお名前(貴店名)をお知らせください。
これまでにご注文いただいたことがあれば、お客様のご住所や以前にご購入いただいた商品データなどが記録されております。
初めてご注文いただくお客様は、郵便番号、ご住所、営業時間、定休日をお知らせください。
2
ご希望の商品の商品コード(カタログに記載された9桁または13桁の数字)と数量をお知らせください。
Webカタログを見る
3
お支払い方法をお知らせください。
お支払い方法によってお届けする方法と納期が違います。

受注センター

フリーコール

0120-456-707

FAXでご注文の場合

1
専用のFAX注文書をご利用ください。
FAX注文書 (PDF 271KB) FAX注文書記入例 (PDF 775KB)
2
これまでにご注文いただいたことがあれば、お名前(貴店名)とお電話番号だけをご記入ください。
初めてご注文いただくお客様は、この他に郵便番号、ご住所、営業時間、定休日をご記入ください。
3
お支払い方法の欄に○印をつけてください。
4
ご希望の商品の商品コード(カタログに記載された9桁または13桁の数字)と数量をご記入ください。

受注センター

FAX

0120-456-718

インターネットでご注文の場合

包装用品・店舗用品・事務用品のご用命は、シモジマが運営する総合通販サイト「シモジマオンラインショップ」が便利です。
※シモジマオンラインショップのご利用は会員登録がお得です。
入会費・年会費はもちろん無料、会員様限定優遇割引サービス、お得な情報満載メールマガジンが購読できます。
また法人・個人事業主の方は売掛決済がご利用いただけます。