TOP > メディア > ラッピング講習会: 緩衝材でラッピングVOL.1

ラッピング講習会: 緩衝材でラッピングVOL.1

緩衝材でラッピングVOL.1

参加費: 5,000円

<通販・配送にラッピングを!>
*9名様限定講座!!
ラッピングは素材を変えるだけで雰囲気を変えることが出来ます。
今回は『プチプチ』と呼ばれ親しまれているエアーパッキンを代表とする「緩衝材」でのラッピングをご紹介致します。
配送ギフトの機会も多くなった今、「保護」と「ギフト」の一石二鳥のテクニックに挑戦してみましょう!

 ①「プチプチ」の三角パッケージ
   角を作ることで、より中身への衝撃を和らげます。
  リボンは形が崩れないアレンジで。
 ②「プチプチ」のたとう包み(大小の箱)
   細かい部分は気にせずザックリ包むことで形をまとめやすくなります。
  「包み」を補うためにリボンは十字掛けで。
 ③「発泡フォーム シート」のたけのこ包み
   ひだを重ねることで中身を守ります。
 ④「発泡フォーム」袋のアレンジ
   素材ならではのアレンジで口を閉じるだけで完成です。

お客様へのお願い

より安全な環境を維持するため、一層のご協力を賜りたく、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

・ご来場前に、検温など体調管理のご協力をお願いいたします。
・発熱、咳などの症状がある場合は、体調を最優先いただき、
 ご来場を控えていただきますようお願いいたします。
・ご来場の際は、マスクの着用をお願いいたします。

開催日時

4月26日(月)13:30~16:00

開催場所
east side tokyo
フロア
8F
開催場所住所
東京都台東区蔵前1-5-7
開催場所情報
https://www.shimojima.co.jp/shop/shop_list/eastsidetokyo.html
参加費(税込)
5,000円
必要な材料
当日必要な材料と道具は、全てご用意いたします。
備考
作品材料はお持ち帰りいただけます。
当日、講習30分前から受付を始めます。
講座開始5分前には入室していただくようご協力よろしくお願いいたします。
お問い合わせメールアドレス
kousyukai-tokyo@shimojima.co.jp
お問い合わせ電話番号
0120-456-707

4月26日(月)
申し込みページへ

※申し込みページで残席数をご確認いただけます。

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリ