TOP > メディア > 2017ハロウィンシーズナル商品のご案内

2017ハロウィンシーズナル商品のご案内

カテゴリ : ハロウィン 商品紹介

2017年シモジマハロウィンは、猫だらけ!

毎年盛り上がりをみせるハロウィン市場。
シモジマはキュートな魔法使いの“ネコ”!仮装したおちゃめな“ネコ”!かくれんぼ中の無邪気な“ネコ”!表情豊かなネコ達!
にぎやかなハロウィンアイテムをご用意して皆様のハロウィンナイトを盛り上げます。

商い支援にてご購入いただけます。

ハロウィンを盛り上げるコレクションのご紹介

cat_3.jpg第1弾は『ハロウィンフォレスト』
テーマは森のハロウィン。森でハロウィンパーティを楽しむ黒猫と仲間達みんなで一緒に仮装して「いたずらしちゃうぞ!!」と声が聞こえてきそうです。
オレンジ×ブラックの飽きがこない定番カラー+可愛い柄のイチオシコレクション!

cat_.jpg第2弾は『マジックキャット』
テーマは黒猫のハロウィンパーティ。いたずら好きの黒猫の魔法で街全体がハロウィンカラーに大変身!ハロウィン気分を盛り上げる商品をたくさん取り揃えました。
キュートな黒猫と仲間達のカラフルなコレクションが、ハロウィンを賑やかに演出します。

cat_2.jpg第3弾は『トリックパーティ』
テーマは猫とハロウィンの仲間達とのかくれんぼ。
紙袋は表面はオレンジ、裏面はブラックと両面のデザインを楽しめます。手描き風のゆる~いイラストとロゴをあしらったコレクションは大人のハロウィンにもおすすめです。

窓から中がチラ見え!毎年大人気の窓付袋!!

windowbag.jpg窓から中身が見える人気の窓付袋です。中は全面にラミネート加工をしていますので商品を直接入れることできます。
左側のトリックパーティは、表はカボチャ×おばけ、裏面はカボチャ×ねこのデザインです。袋の口を手前に折り返すと黒がアクセントになったラッピングを楽しむことが出来ます。
右側のマジックキャットは、猫がハートを抱えた可愛いデザイン。裏面の猫の姿もなんともキュート!よくみるとドットがところどころオバケやカボチャになっています。両商品とも、50枚入と10枚入をご用意しています。

お菓子の詰め合わせやイベントに大活躍~ハロウィンの紙袋はこれに決まり!~

paperbag.jpgお菓子をいれたり、イベントで使用したり、なにかと便利な紙袋もご用意しています。ドットをあしらって可愛く仕上げました。

お菓子の詰め合わせにも便利な小さな角底袋にはシールはもちろん穴を開けてタグやリボンでラッピングもおすすめです。
手提袋も紐にリボンを結べばギフトバッグにもなります。こちらも50枚入りと10枚入りをご用意しています。他にもオバケをメインにした商品や、小さなサイズが可愛いプチバッグなどさまざまな紙袋もございます。

お菓子のラッピングはおまかせ!~ラッピングも簡単なOPPクリスタルパック~

oppbag.jpg袋に悩んだら、写真上部のカラフルさがかわいいマジックキャットのOPPクリスタルパックがおすすめ。
サイズが豊富でさまざまなシールやタグとも相性よしで使い勝手バツグンです。新しい袋をお探しでしたら、今年初登場の窓付クリスタルパック!裏面が一面黒のため、中身を引き立てます。
忙しいハロウィンシーズン、別売りのクイックリボンで簡単ラッピングはいかがでしょうか。

さまざまな持ち帰り用バッグ~いつもお使いの袋をハロウィン仕様にしませんか?~

plasticbag.jpg写真左は、毎年売り切れ続出のレジ袋。入れるだけでハロウィン気分がアップする魔法がかかります。
カワイイデザインがお好みのお客様には「ハロウィンフォレスト」。中身が透けてみえるオレンジの袋です。大人っぽいデザインがお好みでしたら「ナイトチャター」。中身が透けづらい黒の袋です。
写真右は表裏で柄が違うマチ付バッグのハンディバッグ。お菓子を入れるのはもちろん、ハロウィンコスチュームの持ち運びにもおすすめです。上記以外にもディスプレイに使用できそうな大きなサイズの袋もご用意してます。

ハロウィンラッピングをもっと楽しくするワンポイントアイテム達

seal.jpgいつものパッケージにペタリとはるだけでハロウィン仕様にチェンジさせてくれるギフトシール。お菓子の詰め合わせに貼ったり、紙袋の口止めにしたり、包装紙にはったり、カードやメニュー表に貼ったり…使いやすい便利アイテムです。

tag.jpgシールが貼りにくい不織布素材の商品にぴったりなタグ。他にも紙袋の持ち手につけたり、タイをつけて袋の口止めにしたり。目をひくタグでラッピングを彩れば、華やかなラッピングになります。どれも使いやすい20枚入りです。

ribbon.jpgぐるっと巻いても、ちょこっとつかってもインパクトのあるプリントリボンたち。今年のおすすめは、ハロウィンの文字入りで人気色をそろえた「ファニーブー」。定番色で飽きの来ない「ローリング」の2種類!他にも無地リボンやシンプルな柄のリボンを多数ご用意しています。

ハロウィンワールド作りはPOPとカードがあればOK!~POP用品のご紹介~

pop.jpgまずご紹介したいのが、ピリペタPOP。1片ごとにミシン目が入っているので、短く使っても、なが~くして棚や壁に貼ってもいい使い勝手の良いPOPです。裏面に貼りやすく剥がしやすい糊がついています。
ハロウィンの仲間達の形に切り抜いてあるカードは、そのままもしくは文字を書いてペタペタ貼ってください。
包装紙も包むだけではなく、壁に貼ったり棚に敷紙として使用すれば、立派なディスプレイアイテムになります。

card.jpgカードは他にも、プライスカード、商品の説明POPとして、幼稚園や子供会等の行事で名札としてなどさまざまなシーンで活躍します。

是非お店でご覧ください

実はここでは紹介できなかった商品も存在しております。是非シモジマ各店へお越しください。貴方のあらゆるシーンをハロウィン仕様に変えるアイテムがきっと見つかるはずです。

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリ